まだ疲れが取れない

まだ疲れが取れない。

ぬぼーっとした1日でした。

というか、昨日が案外寝られなかったのもあって今日眠かった感じ。

歳かなw

肉体的疲労は昨日来た感じだけど、精神的疲労が今日来た感じ。

地味に作業が貯まってくる。

なんか、こう、6時間ぐらい寝たらスッキリして脳みそも切り替わるような体が欲しいw

そういえば、某マイミクさんにFAXを送ってもらう案件があったのだけど、うちのFAX(プリンタ複合機)のインクが無くなってエラー出ているみたい。
詰め替え用互換インクは常備してあるのだけど、注射器で注入という手間がかかる方法なので、まだ作業していなかったり。
あれ、うちのFAX、メモリー機能もあったはずだけど。

      • -

プリキュアオンリーの1回目の打ち合わせ日程が確定。
ついでに映画(もちろんプリキュア)も見ちゃうという欲張りなコース。
男3人でプリキュア映画って敷居高いけど、1人で行くより気が楽かな…w

あれ、そうすると、映画館で映画見るのっていつぶりだ?
Zガンダム劇場版か、逆境ナイン実写版以来か…。
どっちにしろ6年ぶりだ…。

前売り券買っておけば良かったな<グッズがもらえる

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
今日は昨日より1枚多く着ているので、実質マイナスかも。

      • -

今日のラブプラスもさっと。