通院日でした。

今日は通院日でした。

ここ1、2年ぐらい、医師が4、5人でローテーションしてて、診察の度に違う人という、経過観察的意味で意味あるのかって思ってて、実際、「調子はどうですか」「良くないです」「そうですか」ぐらいの会話しかなくて、薬もほぼ変更無かったんだけど、4月からは1年常駐体制になるって事で、今日は久しぶりに診察らしい診察だった気がするw
眠かったからめんどくさかったけどw

しかし、ローテーションか解除されるとなったらとたんに診察の内容が変わるとか、医師にとってもやりづらかったんだろうなw

1年単位でも短い気はするけど、まあ、ローテーションよりマシか…。

あと、自立支援が診断書出し忘れで切れてて出費的に痛いw
なんで出すの忘れたか覚えてないや。あ、覚えてないから忘れているって言うのかw

しかし、病院行くと疲れるなぁ…。
都会の大病院と違って、受付から薬局まで2時間ぐらいなんだけど。

      • -

プリキュアネタ枠で(枠だったのかw)
新潟の同人イベント、ガタケットが継続のピンチとか。
北信越で最大規模のイベントなんだけど、運営費はどこも厳しいのか?

なんで、プリキュアネタかっていうと、この前の、3/25、奇しくも同日にプリキュアプチオンリーをやっていたんだよねぇ。自分は委託で参加。
で、そのプチオンリーの担当の人と少しずつ交流している所でもあったり。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。
買い食いのせいかな?

      • -

今日のラブプラスもさっと。
間違えてプレイ中に電源切っちゃって凛子に怒られたw

今日は通院日でした。

ここ1、2年ぐらい、医師が4、5人でローテーションしてて、診察の度に違う人という、経過観察的意味で意味あるのかって思ってて、実際、「調子はどうですか」「良くないです」「そうですか」ぐらいの会話しかなくて、薬もほぼ変更無かったんだけど、4月からは1年常駐体制になるって事で、今日は久しぶりに診察らしい診察だった気がするw
眠かったからめんどくさかったけどw

しかし、ローテーションか解除されるとなったらとたんに診察の内容が変わるとか、医師にとってもやりづらかったんだろうなw

1年単位でも短い気はするけど、まあ、ローテーションよりマシか…。

あと、自立支援が診断書出し忘れで切れてて出費的に痛いw
なんで出すの忘れたか覚えてないや。あ、覚えてないから忘れているって言うのかw

しかし、病院行くと疲れるなぁ…。
都会の大病院と違って、受付から薬局まで2時間ぐらいなんだけど。

      • -

プリキュアネタ枠で(枠だったのかw)
新潟の同人イベント、ガタケットが継続のピンチとか。
北信越で最大規模のイベントなんだけど、運営費はどこも厳しいのか?

なんで、プリキュアネタかっていうと、この前の、3/25、奇しくも同日にプリキュアプチオンリーをやっていたんだよねぇ。自分は委託で参加。
で、そのプチオンリーの担当の人と少しずつ交流している所でもあったり。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。
買い食いのせいかな?

      • -

今日のラブプラスもさっと。
間違えてプレイ中に電源切っちゃって凛子に怒られたw