九州プリキュア会議

明日はプリキュアイベント(同人)の打ち合わせをするために、プリキュアオールスターズNS(映画)を見てきますw

プリキュアの映画を映画館で見るのは初めてなので少し緊張w

準備はノート(PC)、メモ帳(ポメラ)、ノート(KOKUYO)と筆記用具でよいかな?

船の中ではプリキュア論の手直しをしよう。そうしよう。

ちなみに明日は唐津で待ち合わせ。
でも、4/1から博多航路がお上の事情で値下げして、唐津航路と値段差が100円とかなんだよねー。
唐津航路は早く高速化して片道1時間、1000円ぐらいにして欲しいなぁ…。

      • -

今日は昨日設定に行った所のリトライ。
サポセンに電話した所、ONUのステータスランプが付いたり消えたりするのがあやしいとの事。
CATV管理業者が点検の後再出張に。
つーか、回線引く時にONUの導通テストぐらいすればいいのに…。
(テレビが映るかどうかのテストしかしてないんだよねぇ…。)

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.8kg。
まあ、二日間で-0.2kgか。

      • -

今日のラブプラスもさっと。