九州プリキュア会議でした

さて、今日は、同人繋がりで知り合った、egoやんさんとたかとさんと3人で唐津港に待ち合わせ、一路博多駅の映画館で。
車の中で打ち合わせするとか言いつつ、アニメの話しかしてなかった気がする…w
あ、プリキュアもアニメか!w

博多駅でご飯を食べ、14:00からのプリキュアオールスターズNSの映画を。
早めに行って予約端末見たら、最後列はすでに3人埋まってて、「これ大友(大きなお友達)だろ」と思って後ろから2列目に。
入って見たら、家族連れで、大友はうちらだけだったw
というか、博多駅シネコンは出来たばっか(開業1年目?)で綺麗でシネコンにしてはスクリーンが大きいのにがらがら。
10組もいたかどうか…w
日曜日の昼間なのになーw

個人的にはぎっしり埋まった映画館で振られるミラクルライトが見たかったのにw
まあ、でも、ミラクルライト振る姿は見られたし、「エコーがんばれー」って声援も聞けたのでさすが映画館。

映画の内容はネタバレ回避でノーコメントって事でw

「自分の見たいプリキュアオールスターズはこうなんだ!」って想いが創作意欲に転化したりしなかったり。

映画のあとはすぐ唐津方面へ。
帰りの船が18:20で時間無いじゃんって話にw
ちなみに有料道路使わず走ったので片道2時間ぐらいw
今回の唐津・福岡の滞在時間は8時間あったのだけど、車移動で4時間ちょっと、映画が2時間、その他が2時間で、ファミレスで会議とかいう余裕がなかったw

まあ、でも、会議の議題は昨日までにevernoteに放り込んであったので、ラスト30分ぐらいで短期決戦。

とりあえず会場押さえないとはじまらないって事で、明日あたり会場に仮予約の電話を…。

ここ1カ月で会場費の先払い(3件ぐらい)で10数万の金が動く予定。10数万で済めば安い方なのかな…。

あと、同人誌を印刷所に出さないと…。オフセットを諦め、オンデマンドに。その代わり、同じ予算でページ数増やせて表紙がカラーになる予定。
サークルの売り上げプールから出すにしろ、2万は追加で出さないとなぁ…。

お金の使い方で考えると趣味は同人即売会だなぁ…w

具体的内容は明日あたりにでも。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
遠征だったけどあんまり食べなかったからなぁ。

      • -

今日のラブプラスもさっと。