会場探し

今日は同人イベントの会場探しのために電話。

いつも使っている都久志会館に即売会用途でフロア全部押さえなくても貸してくれるか聞いてみたものの、出入りする人が多いとダメという話。

プリキュアオンリー1回目で4階全フロアは資金的に厳しいので保留。

2件目に電話したのはチクモクビル。
マイミクさんから教えてもらった所。
同人即売会に慣れていないらしくて、「同人即売会ってなんですか?」的に聞かれるw
「えーと、アマチュアが作品を作って売る、フリーマーケットみたいなものです」と答えるw
間違ってないよね?w

「即売会なら前例があるので問題はないです」
との答え。

で、「コスプレしても良いですか?」
的な質問をすると
「コスプレってどんな感じですか?」
的な反応。

メールでコスプレ写真送っておいた。
上と掛け合ってみるそうな。
というわけで返答待ち。

ちょっとどきどき。

      • -

ああ、もうすぐハトプリの再見が終わってしまう…。
2回目だけど寂しい感じ…。
次何見よう。
とりあえず映画版で見てないヤツの消化なんだけど。
2番目に好きなプリキュアって自分的に答えが難しいんだよね。
シリーズにしてもキャラクターにしても。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。

      • -

今日のラブプラスもさっと。