GWまであと2週間きったか…。

気がつけば、GW開始まであと2週間。

抱えている仕事、すべて片付けておかないとなー。

いや、それほど無いのだけど。

去年までは自宅で録画したアニメを必死こいて帰省先のPCにダウンロードしていたけど、今年は録画の主力がハイビジョンのtsに移行してて、3G回線ではダウンロードするのはかなり無茶ってのもあり(まあ、転送する時はかなり小さく再エンコするけど)、あと、2月ぐらいからスカパーで録画したアニメを消化しきれていないので、それを持って行けば退屈しようがないかなと思ったり。
あと、地上波はどうせGW特番だろうしね。
でも、プリキュアはやるだろうから、なんとか見る体制を作っておきたい所w

今年のGWは去年、「書く書く」と言いながら結局書いていない、「夏のあらし(まんが版)」の考察でも書くかなぁ…。

あ、GWといえば、東京でプリキュアオンリーイベントがあって、マイミクさん2人が遠征するので、それまでに自分のプリキュア考察を印刷で上げておきたい所。
なんか、すでにギリギリ感w
間に合わなかったら、コピー本だなぁ…。
今赤入れしてたり…w
あと、ページ数が現段階で2冊でA5 80ページ超とかあるので、レイアウトを見直して、表紙コミ72ページとかにしたい…。

あとは、金がマジでないので、金を使わない行動を心がけないと…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.1kg。
…。
ヤバイw
今日は通院日で外食したからなぁ…。
昔行ってあんまり美味しくないと思っていたパスタ屋に久しぶりに行ってみたけど、やっぱり美味しくなかった。
カルボナーラを頼んだのだけど、卵っぽさが全然無い、クリームソースにチーズ入れましたみたいな感じ。インスタントよりは美味しかったって感じw あと、メニューに「ペペロンチーノ」が無くて「野菜入りペペロンチーノ」があった。
うーんw

      • -

今日のラブプラスもさっと。