ギタフリ充

すごい久しぶりに音ゲーやった。3時間半w
しぬw
疲労感が…w
手に豆が2カ所ぐらい…w

いわゆるニチアサタイムがPCに録画出来て無くて、仕方なくリビングのテレビで見てたら、脇に設置してある音ゲーエリアが気になって…w

しかし、ギタフリやり出すと止まらないなー。

ちなみに家庭用です。

V→V2→MPG→MPS

ってな感じで。

年単位でやってないはずなのに、体が結構覚えてた!
しかし、現役wの頃のハイスコアにはかすりそうもない…
(現役の頃もヘタだったのだけど。SP600程度。2ちゃんの初心者スレの目安ギリギリ以内ですw)

音ゲーを切っ掛けに好きになった曲もかなりあるので(マイナーだけどメジャーな所だとcymbals土岐麻子とか)楽しくて止まらない…w

ああ、一回やり出すと止まらないので、しばらくやってなかったのだな。

そういえば「桃色片思い」の曲を見て「×浦あや」を連想してしまったw
(わかる人だけわかってくださいw)

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.2kg。
ようやく1週前に戻った。

      • -

今日のラブプラスもさっと。