やばい…、連休の準備ぜんぜんしてない…

27日から5月5日まで帰省するのだけど、自分の準備をぜんぜんしてない…。

帰省中、メインPCになるノートPCもHDD換装失敗して、そっから止まってる…。
換装失敗したなら現状復帰させて買い足したHDDは外付け化して、データとか入れないといけないのに。

あと、自宅サバを安定しているHDDだけの構成にして、安定動作させたいのだけど…。
これはやっておかないと、最悪、録画が1週間死ぬw

それと、4/30に東京で最大規模のプリキュアオンリーイベントがあって、マイミクさんというか、九州のプリキュア同人イベントの主催を一緒にやる人が行くので、本をたくそうと思うのだけど、それの準備ができてないw つうか、印刷すらしてないw
今回は飛行機で移動だそうなので、空気読んで荷物少なめにしないと…。

ああ、GWに合う予定のマイミクさんに渡すDVDとかまだ焼き途中だよ…。

行きの片道は12時間ぐらい車を運転するので、その時に聞くプレイリストとかも作らないとなぁ。
ああ、一応、高速のガソリンスタンドで24時間やっている所をチェックしないと…。
中国道走る予定なので、深夜のSAは過疎ってるんだよねぇ…。)

あああ、写真を現像してない…w
これはもう、届け先を嫁さんの実家にするしか…。

今回はアニメは死ぬほど貯まっているので、自宅サバからの転送に命かけなくても良くなった分楽ではあるかな。
でも、自宅サバにFTPサバぐらい入れたいな…。

あと、連休中ぐらい仕事するか…w

      • -

いまハトプリの特に面白かった回をかいつまんでみているけど、ランダムに指定するプログラムとかあったら便利だなw
ローカルで動かすプログラムならdelphiでささっとできるのだけど、どうせならツイッターに連動させた方が良さそうだなぁ。すると診断メーカーあたり?

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.7kg。
二日間で+0.8kgか…。

      • -

今日のラブプラスもさっと。