連休の準備

もう、駆け込むように連休の準備。

たかが1週間の帰省なのに準備に1日以上かかるとかw

メインPCにVNC入れて遠隔操作できるようにするのは断念した…。

まあ、使いそうなデータは自宅サバに入れてあるので何とかなるかな…。

持ち運びようのHDDが500GBあるからといって、データ詰め込みすぎたwww

のこり50GBぐらいしか無いんじゃないかな?

あるだけ詰め込む感じw

あと12時間したら出発なので思いっきり寝ます…。

到着は28日の朝9時か10時頃の予定。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.7kg。
減ってはいるけど、4日ぐらいでみると+0.3kgぐらいか。

      • -

今日のラブプラスもさっと。