タブレットPC無くした…

タブレットPCが見あたらない…。
どうも無くしたっぽい…。

なんであの大きさの物をなくせるんだ…w

最後に使った記憶は大阪発北九州行きの船の中。
車の中で使おうと思っていたけど、使ったかどうか、車の中で寝てたので、記憶がハッキリしない…。

忘れ物として届けられてないか電話してみるか…。

家の中でなくした可能性も否定できないんだよね…w

      • -

HDDがヤヴァイ。
なんのHDDがヤヴァイかっていうと、録画サバの容量がヤヴァイ。
あと3日分持つかどうか…。

つまんないアニメは見たら消すという習慣を身につけないといけないかもしれない…。

2TBのHDDはあんまり値段下がって無くて、ツクモネットショップで今週ようやく9000円を切るヤツが。
6000円ぐらいになれば買う気になれるのだけど<洪水前は4000円代だった

      • -

今日は仕事始め的にvistaリカバリ
標準ドライバでそれなりに動くのは、まあ、数少ないvistaの褒めポイントw

      • -

そういや、BIGLOBEモバイルルーターSIMカードが届いていたり。
支払い方法確定のための手続きに時間がかかると思ったら、オンラインでクレカ登録したら連休中に届いてた。
ただ、届いた瞬間から課金スタートなのか、通信をはじめた瞬間から課金スタートなのかわからなくて、まだ、sim刺してない。充電はした。
今月いっぱいはドコモのデータ通信プランをMAXで使うから必然性は薄いのだよね。
これで、自分の管理するsimが4枚に
・ドコモ音声通話
・ドコモデータ通信
・イオン980円
BIGLOBE
全部ドコモのロゴなのがややこしいw<ネームペンで名前書いたw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.9kg。
二日間で+0.3kgか…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ