自分の作ったwebが

プリンセスチュチュというアニメが好きで、今年10周年なので、10周年記念合同同人誌なるものを企画していたりするのだけど、そこの告知ページを、監督の佐藤順一氏がつぶやいてくれた…!

連休中の話だけど。

1枚絵と座談会が主な同人誌だけど、二次創作には変わりないわけで。
それを、監督が支援してくれるようなつぶやきをしてくれるのは嬉しいなと。

献本を前提とした同人誌で、送った時のサプライズ感は薄まるんだけど〜。

ネットが発達して、かつ、ある程度マイナーな作品だから起きたことだろうなぁ。
いや、監督はぜんぜんマイナーじゃない所か、日本のTVアニメ作っている人ではトップクラスの知名度の人なんだけど。

ちなみにそのサイト
http://tutu.dojin.com/

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-1.4kg。
むっちゃ減っているけど、連休増えた分はまだまだ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。