ブログを書いてみようかな…

ナウなヤングにバカウケなブログといふものを執筆してみようかなと思ふに至り。

いや、ブログ歴は長いです。
それこそ「ブログ」って言葉が流行る前にweb日記としてはてなダイアリーに書いてました。
今書いているこの日記も(最近サボりがちだけど)はてなダイアリーにエクスポートする前提で書いているんだよね。
あくまでそれは“日記”であって、記事っぽくないんだよね。

自分がやってみようというブログは日記ではなく、記事っぽくしようかと。
毎日更新はさすがに無理で週1もあやしいのだけど、アニメやまんがを見た考察を記事にしていこうかなと。
いや、まあ、それだと同人活動とかぶるのだけど、位置的にはブログが草稿で同人誌が完成原稿って感じかなぁ…。

同人誌の対面販売というのは重視しているし楽しいのだけど、一番売れた同人誌で30〜40冊というのはちょっともったいないかなとも思ったり。
(評論で、福岡を重点に活動してコミケいかずに、40冊はけたってのはすごい事なんだけど)

ぶっちゃけ、売名…w

そういや、評論サークルのはてなダイアリーのページ作ってツイッターの垂れ流ししかしてないや…w
また新しく作るかなぁ…。

目指すのはユリイカ未満、オトナアニメ以上。ユリイカレベルはさすがに今は書けないw
でも、うちの評論サークルの同人誌ってくそ難解な文章を書く相方とあわせるとユリイカ目指せるよね!w<大きく出たなw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
階段踏み台昇降を再開してみたけど、7分半がやっとだった…。
一年前の自分、踏み台昇降15分とシェイプボクシングを30分やっていたんだな…。
体重は-0.8kg。
まだまだ連休前には戻らないw

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。