だいたい復活

だいたい復活しました。

熱で知らずに消耗してたせいか、いつもよりぐっすり寝れた感じ。

養生するために、寝たいだけ寝て、アニメ見たいだけ見る。

って、普段と変わらないなそれってw

というわけで、寝てたかアニメ見るかしかしてないので、日記のネタもなかったり。

そういえば、うちの中1の長女は弟妹のために休みの日に昼飯を作るぐらいできた子なんだけど(親ばか?w)、今日、はじめてというぐらいに自分で食べる分だけの料理を作っていて(つっても、トーストに目玉焼きのせ)それをみて、「料理できるのって、自分のために好きな食べ物を作る自由でもあるんだ」って再発見的に思ったり。

      • -

プリキュア繋がりの人にメール書いてたら1時間w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
まあ、誤差みたいなもんで。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。