猫とネズミ

なんか、寝室で寝てたら、かさこそと小動物の気配。

よくよくみると、しっぽの長さを合わせて20cmぐらいのネズミが。

こういう時はうちの猫に出動してもらおうと、その旨を嫁さんに話したら、
どうも、ネズミを連れ込んだのはうちの猫らしいw

獲物として見せびらかしに寝室(猫も一緒に寝てる)に持ってきた所までは良いのだけど、仕留め損なってて逃がしたらしいwww

ヘタレっぷりがなんとも言えないw

      • -

プリキュアのフレプリオンリーが東京であって、委託で参加するのだけど、そろそろ荷造りしないとなぁ。

      • -

EPSONがドキュメントスキャナのモニタ募集を行っていたので申し込む。
要件にツイッターフェイスブック、ブログをやっているというのがあって、ブログの方をあわてて更新w
7カ月分ぐらいか。
そろそろ2011年のまとめ書かないと上半期が終わる…w
やっぱ、大晦日までにやっておかないとモチベーションが無くなるな…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.8kg。
…。うーむ、カレー食ったからかな?
昨日のカレーなんだけど。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。