今度の日曜は、ドームでぼくと握手

5/27は福岡ドームでコミックシティ福岡です。
サークル参加します。

スペースはF43a「砂上の空論」
あと、ピンキー写真サークルの方にもいるかもしれません。

で、あと、同日に東京の板橋区で開催されるフレッシュプリキュアオンリーイベント「FRESH収穫祭」に委託で参加します。
今荷物梱包してますw

新刊らしい新刊は無いのだけど、自分のプリキュア論(作品別・総論の2冊)は福岡ドームでははじめての頒布です。

これは印刷所に回そうと思っているので、コピー本で5冊ぐらい作って持って行くかなって感じ。

あと、まこぴー氏インタビュー本。
去年秋に100部刷ったのだけど、だいぶ減ってきた。

委託に出すと売り上げと参加費がトントンなのが良いぐらいの程度ですが!

プリキュア論、印刷所に出そうと思い立ってから1カ月以上たっている気がする…。

      • -

プリキュアのイベントのチラシをインクジェットプリンタで刷っていたら、全然違う色で出た。と、おもったら、イエローが出てなかった。
まあ、やっすい互換インク食わせているからなぁ。
ちなみに6色で500円もしないような安物ですw
イエローを交換してヘッドクリーニングしたら割と安定したので50部ぐらい刷ってみたら、後半、意図しない線が入る…。またヘッドつまりか…。
カラーレーザーで刷れば綺麗で早いのだけど、カウンター料がカラー1枚28円…。
白黒は1枚5円でこっちを考えれば安いと思ってカウンター契約してあるのだけど。
もう一台プリンター買うフラグ?w
買い足すプリンターが4万円とし、カラーが1枚10円安くなると4000枚刷れば元が取れるのか…w そんなに刷らないw
今のレーザー、4年近く使っているけど、カラーは5000枚ぐらいしか刷ってない。
白黒は2万枚ぐらい。
白黒は3円安くなるとすると、13000枚か…。
3年ぐらいで元が取れるのか?w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.2kg。
昼食べたから増えてるかと思ってた。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。