AOSSェ…。

昨日、中古のノートPCを納品して、ネットワークはサクッとAOSSで設定。
その日はそれで帰ったのだけど、今日、「別のマシンがネットに繋がらない」と電話。

いってみると確かに繋がらない。
何となく、AOSS使うと、「暗号方式を最適な方法に『勝手に』変更する」という仕様を思い出すw
で、AOSS切るのもめんどくさいので、こんな事もあろうかと出張用カバンに入れておいたバッファローのCDからクライアントマネージャーをインストール。
で、サクッと繋がる。

AOSS対応端末と未対応端末が混在している環境の人ってどうしているのだろう…?
(自分、昔は、一戸建ての場合はノーガード戦法で繋いでた)

      • -

なんとか今月の目標額ぐらいはいった感じなので、ヤフオクでドキュメントスキャナscansnapをあさる。
間違えて入札したのが落札…w
もう1000円低い入札してたら競り負けたのに…w

というわけで、もしかしたら2台くるかも…w

まあ、付属品無しの案件だから付属品そろえて転売するって手もあるか…。
2台あっても無駄じゃない気もするけどねー<強がり

ちなみに1万数千円のヤツです。

裁断機は同人やってる関係ででかいヤツ持っているので自炊環境が整うなぁ。

しかし、紙の本も好きなので、好きな本は自炊用とそのまま用の2冊いりそうな悪寒w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
まあ、昼飯食べた割には。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。