明日はドームでイベントです。

「ドームでイベントって誰かのライブ?」
とかいうツッコミも歓迎。

ドーム球場のグラウンドつかって同人即売会するのって多分、福岡ドームぐらいなんじゃないかなぁ。

プロ野球がオンシーズンなのにグラウンドの上に会議机が無数に並びますw

地面は養生シートかベニアが敷いてありますが。

イベント前というのに、すっごい力が抜けてる…。

1月と9月のドームでのイベントは自分たち主催のイベントの告知でチラシ配りとか挨拶回りとかで気が張るけど、今回はそういうのも無し。
新刊もないし。

挨拶に回るサークルさんは当日チェックすればいいかぐらいの勢い。

多分、評論の方のサークルスペースでおたく談義してます。

      • -

chkdskが終わらない愛のテーマ。
連休前に認識しなくなった外付けHDDを預かってきたのだけど、これのchkdskが終わらない。今日でまる3日目。
いちおうTestDiskつかって、ブートセクタは復旧できたっぽいのであとはchkdskが終われば認識する可能性がなきにしもあらずって感じで。
アクセスランプみるとちゃんと動いているようだし、タスクマネージャみると、CPUも使用しているので、無限ループのフリーズじゃないとは思いたいw
一応、サブのノートPCで作業。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
唐揚げ食いまくった…。
二日続けて食いまくると多分戻すの大変…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。