疲れが…。

昨日はドームでイベントだったとはいえ、朝から昼過ぎまでだべって、その後もだべって、ちょっと買い物で歩いたぐらいなのに、今日は疲れがどっと出た…。

死ぬって感じw

体力なさ過ぎって感じか?w

そんなに強行軍な気がしないんだけどなぁ…。
(朝7時発の船に乗って、23時着の船で帰るw)

勤め人じゃないので、よほどの事がない限り、月曜に仕事入れないようしていたり…w

今回、まんだらけが天神北から移転してからはじめて行ってみる。
お目当てはプリキュアのトレカ。
結構歩くかと思ったけど、カメラのキタムラの近くと思えばそんなに遠くないかな。
しかし、立地的には不便になったよなぁ…。

で、店内をしばらく散策して、トレカのショーケースの単品売りには無いなぁ…って思って探していたら、バインダーにまとめてあった!
だいたいのが52円で18枚ぐらい。
あと、なんのシリーズかわからないけどハトプリのトレカセットを。
中身が確認できない状態で売ってあって、家で確認してみたら序盤の時期みたいで、お目当てのキュアサンシャインは無し。まあ、マリンも好きだから良いよ…。

福岡にもプリキュアDCDをプレイして余ったカードをまんだらけに売っている層がいる事を確認できたのが一番の収穫かw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.0kg。
昨日減った分増えたのか?
二日間で+0.3kg。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。