もうすぐ6月…

もうすぐ6月だな…。

いろいろとヤバイようなヤバくないような。

今使っているスマフォの月賦が5月で終わりなので、機種変をしても良いかなと思ったり、あと1年ぐらい使っても良いかなとかも思ったり。

今が Galaxy S なので、順当に行けば Galaxy S2 なんだけど、すでにモバイルルーター運用しているので、次の機種が使いにくくても、sim無しの Galaxy S を持ち歩けばいいやって感じで、イロモノ系でも良いかなとか思ったり。
Windows Phone とか。
つーか、ドコモは冬モデルまでWindows Phone の機種はないのか?
間違えてWindows 7 Phone を買わないようにしないとw

http://appllio.com/android-mobile-topic/20120411-1936-Summary-of-the-summer-of-2012-models-of-docomo

ちなみにここのスペックみると、ROMが16GBとか32GBとか書いてあるwww
ROMってリードオンリーメモリーだよね?w

ストレージとして使える領域の事だと思うけど…w
メインメモリをRAMって書いちゃうからROMって書いちゃったんだろうな…w

今なんも考えずにドコモショップいくとAndroid 4.0 機になりそうだな…。

      • -

嫁さんが、「ファイルが開けない」と。
USBメモリを見てみると、拡張子がないファイルが。
推測で「.txt」を付けるとあっさり開く。
ファイル名に「.」をつかったから、オートで拡張子が付かなかったんだな。
嫁さん、DOS時代からパソコンやっているはずなのに…w

まあ、ほぼ全部自分が面倒見ているからなぁ…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.5kg。
うーむ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。