なんか最近ヤフオクを使ってるな

ここん所立て続けにヤフオクを利用。

落札はScanSnap s510(ドキュメントスキャナー)、IS12T(WindowsPhone)。
出品はお客さんから委託された携帯電話とか。

収支はトントンぐらいか支出が少し多いぐらい。

しかし、N-06C売れねー。
その昔、NECっていえば、人気の携帯メーカーだったのになぁ。
N502isとか良い機種だった気がする。
そういえば、某量販店の下請けでもNECのノートパソコンってほとんどなかった気がするなぁ…。
NECはどこに行くのだろう…。
IBMみたいに基幹系とかってイメージでも無さそうだし。

ヤフオク、今月4回つかったものの、普段はほとんど使ってなかったり。
あんまりお得感はないけど、有料会員だと安心ってのが運営の思うツボだろう…。

      • -

長女用のPCのセットアップを重い腰を上げてようやく。
静態保存してあったPCサーバーにxpを。
中学生が使うにはかなり渋い選択w
OSはWinHomeServerでも良かったのだけど、これはいつか自宅サバ2号機に使おうかと。

PCサーバーは送料込み新品で2万円ぐらいで入手したヤツだったり。
あとはDDR2 2GB×4を積んで。
あー、ドライバ入れるのがめんどくさいw
音源ついてない筐体なので、スピーカーは余り気味だったLogicoolのヤツを。
これが地味に12000円ぐらいの商品だったり。
ディスプレイも余り気味の19インチをあてがおうと思うけど、これも18000円はした記憶。
総額で5、6万はかける事になるのか。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.5kg。
腹が張り気味だけど減って良かった。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。