ウェルチ スパークリング ホワイトグレープ はもう入手できないか…

数カ月前からお気に入りだった、「ウェルチ スパークリング ホワイトグレープ」を4月頃に通販で箱買いしたのだけど、ホワイトじゃないグレープのヤツに置き換わって今はもう通販でも手にはいらないっぽい。
あと、2,3箱ぐらいまとめ買いしておけばよかったか…。
ストックがあと3本ぐらい。

果汁入り炭酸って結構好きなのだけど、その中でもこれは群を抜いて好きだった。

割とそれっぽい味と香りがして、スパークリングワインぽかったんだよねぇ。

ネットでレビューを見ると「合成甘味料の味がきつい」というヤツも数件あるけど、せいぜい150円の飲料に何を求めているのだろうw
アイスで言うとスーパーカップを食べて、ハーゲンダッツより物足りないって言うようなw

現行のホワイトじゃないグレープのヤツはちょっと香りが弱い感じ。

まあ、ウェルチブランドで様々な果汁入り炭酸が出てくるって事で、次以降に期待かな。

ちなみに次点で好きだったのは、三ツ矢サイダーの完熟りんご。こっちはスパークリングホワイトグレープを飲んだ後だと甘ったるいだけに感じてしまった…。

もっとも、清涼飲料水の類は自宅では週に1、2本飲めばいいぐらいのペースでの消費だったけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
晩ご飯お好み焼きにしては増えなかった…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。