smeェ…

iTunesストアに参加してないソニー系のsmeが「iPhone向け配信を始める」って事で、「smeもついにiTunes ストアか…。」と一瞬思ったら、レコチョクという専用アプリでの再生とか…。

もう、ズコーってかんじw

別に、iTunesストアに肩入れする訳じゃないけど、ダウンロード販売iTunesストアが圧倒的に便利なんだよね。WMPからmora winを使うのも不便なりに、まあ、なんとか使えたけど、x-アプリはないわぁ…。

iTunesで曲を買った時、mp3化するには一回CD-Rに焼いて、リッピングし直すんだけど(これもめんどくさいw)、mp3タグを自動で入れてくれるのは便利。
対して、x-アプリはタグ入れてくれないし…。

こんだけ不便だと、smeの曲が1曲だけ欲しい場合でも、「買わない」という手段が発生するのを把握しているのだろうか。

まあ、「ウォークマン」を作っている会社というプライドもあるだろうけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.3kg。
買い食いしたからなぁ…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。