メモリェ

お客さんの所に納品予定の格安PCサーバーにWin7を入れる予定のヤツ、増設したメモリが腐っているっぽい。memtest86+で真っ赤っか。
刺し直したり、別のメモリと変えたりしているけど、そのたびにmemtest86+を走らせるのがめんどい…。

自室と作業部屋が別なんだけど、普段自室に引きこもっているから、エラー出た状況とかわからん。
あ、このためにネットワークカメラ使うか?w
文字は読めないだろうけど、赤い文字が出たらわかるなw


もう一台、HDDの交換で預かっているのがある。
まあ、交換自体は簡単で、ドライバさえ入れれば動くと思う。

しかし、vistaの世代でシングルコアは辛そうだな…<お客さんの注文でxpにダウングレード

      • -

気がついたら7月だ…<すでに数日経ってるw
上半期終わっちゃったよ…。
去年の日記のダイジェストとかまだ書いてないな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.8kg。
減っているけどここ数日で増えた分だな…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。