修羅の道

絶賛修羅場中です。

というか、高校野球道Girlで遊びすぎたw

夏コミ合わせの同人誌だけど、コミケ会場着ではない事前の納品はもう締め切った印刷所が…。
安い印刷所に出そうと思うとかなりギリギリの状態だけど、高くてもいいやと思えば、あと数日は大丈夫という微妙な状態だったり。金額で言うと4万円代か5万円代かの違いって所。

とりあえず、自分の原稿を書いて、奥付書いて、pdfエラーが出る部分を探り当てて、なんとか入稿寸前までに。

あと、表紙ができれば…。
表紙は文字が少なく、イラストを活かすタイプなので、文字の大きさと配色にちょっと悩むぐらいの予定。

      • -

今日は昼寝中に嫁さんに声をかけられ、意味不明の発言を。
寝てみる夢と現実が繋がった感じ…。
その時の自分にとっては理路整然と話しているんだけどね…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.7kg。
間食したからかな…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。