おジャ魔女どれみ#をどうにかしないと

ここ最近、古いアニメはネットのゲオに頼りきりだったり。

で、いま、「おジャ魔女どれみ」を見ているのだけど、ネットのゲオに2作目の「#」がない。
「もーっと」「どっかーん」はあるので、担当者の発注ミスじゃないかな…。
あとは、発注システムの検索機能が「#」を検索できなかったとか…。

とにかく、「#」をどこで借りようかって状態です。
ネットのツタヤは主にCDで利用してて、こちらもDVDの取り扱いはあったりするけど、なぜか1巻が貸し出し中のまま。
どうしようって感じ。

あとは、過去にスカパーの放送を自分が録画している可能性に賭けて家捜しするか…<それをさきにしろw
どっかーんは撮った記憶はあるのだけどね。

福岡に行った時に借りて外付けDVD+ノートPCでリッピングするというのもありかな…。

「ネットレンタル最強!!」って気持ちはあったのだけど、こういう借りられない巻があると依存するのも考えようだなぁ。

あ、今、ググったら、DMMと楽天もネットレンタルあって、DMMには無かったけど、楽天レンタルにはあった。よかった…。

今、勢いで20枚レンタルの手続きをしてしまった。
問題はHDDの容量…。
100GBぐらいあけておかないと…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.4kg。
昨日ふえた分はちょっと減った感じ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。