なんかいろいろためている気がする…。

何かいろいろ用事をためている気がする…。
主に表の職業の方…w
裏の職業というと何か悪い事やってそうだけど、同人関係って意味でですw

ま、同人関係方も貯まっていると言えば貯まってるなぁ…。

印刷会社って同人向けといっても夏コミ間近の土日でも休みみたいだね。
先日入校したデータ、良いとも悪いとも言ってこないので気になる…。
まあ、夏コミ直前の土日がつぶれる会社っていうのも、はたらく方からすれば大変だと思うけど。
稼働している印刷会社も多くあるんだろうなぁ。

HDDが微妙に安くなってる。
8000円切った。
まあ、自宅サバには最近追加したので、あと1、2カ月はもって欲しいんだけど。

ああ、ネットレンタルで借りたDVD20枚をリッピングしないと。

さすがに集金で回らないとな…。
集金って訪問すればお金もらえるという仕事としては美味しいのだけど、仕事している感が薄くて楽しくない…w

というようなかんじで、たらたらと書いてみました。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.4kg。
先日ふえた分は減ってないなぁ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。