カード整理

クレカじゃありませんw

プリキュアデータカードダスをカードバインダーに。
バインダー(4枚サイズ)1冊では収まらない感じ…w
2/3ぐらい某マイミクさんからの頂き物。

整理して気付いたけど、ほのか単体のカードがないっ。
あと、こまちさんが1枚とか。
まんだらけで単品買いする時、片寄った買い方してたからなーw

並べて気がついたけど、金の箔押しがしてあるのがレアかな?

プリキュアデータカードダスって裏にバーコードが印字してあって、全国のショッピングモールにある筐体で着せ替えができたりと遊べるのだけど、どう見ても女児向けでおもちゃコーナーにあるので、いい歳した自分がバインダー抱えて遊ぶというのは、どう見ても不審者なのでやめておきますw

どうも、ゲーセンに設置してある地区とか、過疎っている筐体とかあるみたい。
しかし、地元のダイエーでプレイするのは自ら指名手配犯になる気がするのでw

あとバインダー2冊ぐらい欲しいな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
中途半端な時間に起きて、大量に食べて、また寝るという、肥育のような生活w

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。