かたづけ、のような?

今日は電子ドラムが置いてある部屋をかたづけ。
撃墜マーク的にとってあったマザーボードの箱もふただけ切り取って処分。
いや、しかし、ふただけ取っておいてどうするのだろうw

あと、大きめの座卓を立てかけられるように整理。つっても、単に箱詰めしただけ。

そのあと、以前にかたづけと称して単に箱に詰め込んだだけの雑然としたものを多少整理。

で、ようやく電子ドラムが稼働できそうなスペースができたので、ミキサーとかを繋いでみる。

実はうちの電子ドラムはドラマニ用に買ったのでw パッドの構成もそれに合わせてあったり。
外していたパッドをはめようと思ったら、固定ネジがない。
これ設営したの4年前だから、もうわからないよ…。
後日、ホームセンターでかみ合うボルトでも買ってこよう。

ミキサーにはミュージックプレイヤーが繋げられるようにミニジャックケーブルと、教本のDVDが再生できるようにとDVDデッキも。

それと、しれっと、けいおんのバンドスコアも長女にあげたりw

とりあえず、はじめて手にする本格的なバンドスコアみたいなので、興味はある感じ。

「CDプレイヤーがない」
とのことw

まあ、純粋なCDプレイヤーってうちには今日のかたづけで発掘した、パナのポータブルCDプレイヤーしか動くの無いんじゃないかな。それもMP3対応だったり。
リモコンが紛失してたので、本体ボタンで操作しないといけないという使いづらさ。

1、2年前、ミニコンポを粗大ゴミにしたのが純粋なCDプレイヤーの最後かも。
今後も多分、買わないだろうなぁ。

オーディオ機器としてはネットワークプレイヤーが1台余っているぐらいだし。

      • -

長女が日曜朝は宇宙兄弟を見ているのを今日はじめて知る。
長男はバトルスピリッツ派でチャンネル争いをしてたw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.3kg。
数日前ふえた分がまだ戻らない。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。