やけた

昨晩からのキャンプは今日までなんだけど、キャンプ場が海水浴場と隣接しているので、久しぶりに泳ぎに。
島に住んでいるのに2、3年ぶりに海に入った気がするw
泳ぐつっても、10分ぐらい浸かってすぐ上がって来たw

で、昼飯を軽く食べたあと、別行動で1件仕事を。
そのあと、すごく眠くなったので、自宅で寝たら、5時間ぐらい爆睡。

気がついたら、腕が真っ赤になってる。
Tシャツ袖が焼け跡の境界線になっていたので、海以外で焼けたっぽい。
熱を持つぐらい真っ赤。
こんなに焼けたのも久しぶりだ…。

今日はよるから割とゆっくり。
しかし、コミケ委託荷物の準備第二段の期限が迫ってきているなー。

軽量化を実現していた去年と明らかに体力の持ちが違うので、キャンプ&海のコンボは限界だったみたいw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+2.4kg。
3日間の計。
妹たちが来てて、食事のバランス変わっているからかな…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。