妹一家岐路へ

車で遊びに来ていた妹一家が岐路へ。
明日の夜と勘違いしてたw

車で遊びに来たとさらっと書くけど、自分の経験上、行程は12時間以上w

3歳の甥がかわいかったなー。
意味もなく名前を呼んでくるのがオッサン殺しw

小学生の甥と姪もかわいくないわけではないけどw

救いは姪がニチアサはポケモン派でプリキュアの話題をしなくても良かった所!w

その3歳の甥はゴーバスターズ好きだそうだけど、ゴーバスターズで語る事はほぼ無いから…。
うちのおもちゃ箱に放置してあった、響鬼ザンキさんのギターとデカレンジャーのおもちゃを喜んでたなぁ。あげないけどw

      • -

今日もコミケの委託頒布物の準備。もうあと3日ぐらいで開戦かぁ…。
結果的に、委託に結構がっちり取り組んで、冬コミこのまま申し込んで良いのだろうかって気が。
まあ、冬コミは悩む暇はないんですが。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.4kg。
昨日ふえた分が戻らない…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。