mixi…。

自分のメインアカウントmixiのtopページがリニューアル。リニューアルしそうなのはかなり前から、自分のサブ垢が変わっていたから知っていたけど、やっぱり死ぬほど使いにくい。日記を書く画面も、以前のHTMLの入力フォームから変わった…。慣れたら使いやすくなるのか?ここまでくると、慣れる前に使わなくなるというのもあり得るなぁ…。mixiボイスと日記を同列に扱う事により、他人の日記が読みづらくなってる。mixiはリニューアルする度に使いにくくなっていると思っているのだけど、使いやすかった時期のmixiというのはすでに忘れてるなぁwこの仕様だと、マイミクの人数が多いとさらに使いにくいだろうなぁ。人数減らせって事か? まあ、減らす以前に使われなくなっているのだけどw自分も、ブログ+ツイッターでいい気がしてきた。コミュもさらに見にくくなって、まあ、以前のリニューアルで見にくくなって以来、ほとんどチェックする事もなくなったのだけど。----コミケの委託物送付が完了!(の予定)委託先は4サークル、本が計130冊、ラミカが計500枚の発送。さて、何割売れるだろうか…。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。