ピングドラムのBDそろえた

BDの購入は月に一本って自分内ルールがあって、今月まで輪るピングドラムのBDを買っていたり。全8巻。8カ月かかったのかー。一応、テレビ放映は全話見ているんだけど、意味が分からなかったので再見しないと。なんで買ったのかというと、直感的に名作だと感じたからw意味が分からないけど面白いという希有な作品だった。難解ながらも見やすくする仕掛け、たとえば、ペンギンとか、トリプルHとかあって、苦痛感が少なかったのも良かったかも。次は何買おうかな。アキバレンジャーが欲しい気もするけど、1巻2話収録はちょっと抵抗があるwあと候補は「坂道のアポロン」と「モーレツ宇宙海賊」。モーレツ宇宙海賊があと1割ぐらい面白かったら悩まないのだけど。<贅沢。坂道のアポロンももっとセッションがあれば悩まないのだけど。----モチベーションが上がらない…。プリキュア曲かけても、聞きすぎているので、テンションが上がらなくw何となくだらだらしてみる。某マイミクさんから借りた箱○洋ゲーにようやく手を付けてみたり。しかし、最初の10分ちょっとで3回ぐらい死ぬw視点移動しながら動くアクションゲームって最初の慣れが一番の壁だな…。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。