欲しいものリスト

なんとなく、TVまわりの機材を更新したくなった。欲しいのは・32インチぐらいのTV・BDレコーダー・それらに繋ぐHDD・ネットワークメディアプレイヤーTVはフルハイビジョンの画素数でビデオ入力端子があるのが良いのだけど、ビデオ端子が付いているTVってほとんど無いのね…。32インチぐらいだとフルハイビジョンってのも少ない。HDDレコ(RD-X5)はビデオ端子じゃなくてもD端子で繋げばいいのか?もしかして、音声出力がRCAピンっていう機種も絶滅危惧種じゃ…。自分の部屋で普段使っているアンプに繋ぎたいんだけど…。wii持っている人がTV買い換えたら途方に暮れそうだなぁ。BDレコーダーはスカパーHDに対応していれば…。ネットワークメディアプレイヤーは自宅サバに入っている動画(.ts)を見るため。あれ、グラボを3画面出力対応のやつにすればそれはいらないのか。全部そろえたら10万円ぐらいかかるけど、いうだけならただだよね。とりあえず、今月末のクレカ支払い分の現金が欲しいw----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。