じわじわと忙しい…

なんか、じわじわと忙しい。主に金にならない方面でw19日に大阪で、コミケに次いで多分2番目に大きい同人イベント、SUPERCOMICCITY関西があって、そこにネットで知り合った人におねがいしてプリンセスチュチュサークルでサークル参加するのだけど(自分は行けない)、そこで頒布するしおりを作らないと…。作れば簡単なんだけどね。微妙にレイアウト悩んじゃったりしてなかなか消化できない。これは締切りに追われないと作業できない病か?w締切りに追われた時に微妙に能力が上がる錯覚をしちゃうと癖になるよね…。9月9日にはプリキュアの同人イベントが大阪であって知り合いがサークル参加するので、本を委託しようとしてたのさっき思い出すしwそろそろ印刷所に出す覚悟で原稿の手直ししないとな…。あと、自分の所のイベントのwebページ、いいかげんリニューアルしないと…。9月に入ったら原稿書きたいし、10月にはいったら、自分の所のイベントの準備。つーか、3日連続でプリンセスチュチュ関係のツイッターイベント企画してしまった。8/16で10周年なんですよ。まあ、オンラインのイベントなのでそんな忙しさはないけど。----嫁さんのiPodが発掘される。2週間ぶりぐらい?嫁さんの携帯のパケ代圧縮作戦進めないと…。やっぱ、この手の物に関しては一般人に対して「携帯メールをwebメールGmail)に切り替えろ」っていうのは無茶ぶりなんだろうか?ほとんどがこどもがやっているバレーの連絡網とかなんだけどね。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。