しおり完成

しおりの両面印刷は、イラレでミリ単位で合わせる事に。しかし、両面印刷してみると、2ミリぐらいずれてる。縦はほとんどあっているのに。もしかして、紙のサイズが微妙に大きい?今回はちょっきり切る予定で、トンボはつけたものの、塗り足しはやってなかったのだよね。しょうがないので微妙に内側を切る。ちなみに行程は下記のような感じ・プリントアウト・切る・ラミネート・切るだいたい70枚ぐらい作ったのだけど、こういうのは100枚ぐらいやらないと精度が出ない気がする…。つまりかなり適当…。さあこれで、8/19の準備が整ったと。----8/16はプリンセスチュチュ放映10周年!長いようであっというま。10年前はまだVHSで録画してたなぁ…。ついでに。8/16は誕生日ですw誕生日プレゼントはキュアサンシャインの何かがよいですw----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。