娘の友達

嫁さんが中学校の草むしりに行った時、長女が所属するテニス部の面々と一緒だったという。で、長女の友達の3人ばかりが、同人即売会イベントに行きたいとw自分のスタンスとしては「中学生になったら連れてっても良い」だけど、肝心の長女が行く気がなくて実現しないっぽいw自分の親戚筋の子(自分はよく分かってないのだがw)もそのうち。女子中学生が好きそうな今期のアニメは黒子のバスケあたりかなーって思っていたら、その子は「人類は衰退しました」が好きだと。「おお!」って感じw最近見れてないそうなので、焼いてあげるかなぁ。しかし、BDのオーサリングが失敗しているので、DVDに1番組4GBぐらいのファイルを焼くかなぁ…。めんどい。オーサリングももういっぺんためしてみるか。あと、嫁さんが自分がサークル参加をしているのをバラしたらしい。変な所で尊敬を得た気がする…w肝心の長女はジャニーズの追っかけをやりたいらしい…wまあ、ジャニオタから同人に転げる場合もあるので生暖かく見守ろうw----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。