ウッドラック!

嫁さんが実効支配している部屋は、増築時、「なるべく物を置かない部屋にしよう」と思ったのだけど、思っただけに終わって、物が増えてきたので、ウッドラックを購入。自分の部屋はメタルラックだけど、一応、部屋の雰囲気に合わせて。実は購入したの1カ月前w今日ようやく組み立てる気に。嫁さんもパソコンは地べたに座るタイプが好きなのでその高さに。安物だけど何気にモニターアームも買ってあったり。しかし、ウッドラックを入れるとその列は全部ウッドラックにしたくなる…w次は自分の部屋のかたづけだな…。とりあえず、廊下の本棚を整理して、散乱している本を収納しないと。で、廊下の本棚もキャパに近いから、どう考えても読まないまんがを奥にしまい込むか、断裁して自炊しないとなと思いつつ。そんな事を考えているといつまでたっても終わらないんだよねーw----昨日の話のつづき、iPadって当たらし物好きな人達はもう一周しちゃって、今は現場に出る事が多い人が使いたがるってのをよく見たり。今日はiTunes経由で写真を転送する方法を教えたり。個人的にはiPadでかいんで、7インチクラスのタブレットが好きなんだけど。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。