疲れた…。

ふう、今日は普通の会社員並みに働いて疲れたよ<敵を作りそうな一言w11時に家を出て、21時帰宅という感じです。移動時間は車で移動するという点と島内はだいたい道が整っているという点でほぼ計算しなくて良いので、多分、通勤時間に計1時間使っている人が8時間働くのと同じぐらいの拘束時間って事で。<まさかのマジ言い訳1件目、家計簿か何かのソフトで文字入力がうまく行かないって事で。行ってみると、シフトが押しっぱなし状態。ノートパソコンなので、キーボード逝ったかなと思いつつ、軽くバラしてハーネスを繋ぎ直したら認識。よかった。これで認識しなかったら、古さからいって買い換えコースだった。(ヤフオク等でキーボードのみ買えるのはレノボなどのマニア受けする機種ぐらいだろうなぁ…)2件目、ネットに繋がらなくなったという件で。どうやって対処したか覚えていない…w多分、ルーターをソフトウェア的に再起動したのみかな…。ついでにWiiを繋がるように設定。3件目というか、雑務で荷物をだしに郵便局へ。チラシ3000枚って紙が薄くても凶器だな…。ちなみにプリキュアの同人イベントのチラシは1万枚刷りました…。この勢いだともう3000枚ぐらいの追加が必要かも。4件目Win xp をクリーンインストールしたPCを納品5件目HDD交換してWin xpをインストールしたPCを納品6件目先日NASを納品した所でメインNASの移行をしようと思ったら、深すぎるフォルダでエラー出て、よく見てみると、IEのキャッシュだった件…。Documents and Settings 配下を丸ごとバックアップ対象にしてたツケが…。で、削除にむっちゃ時間がかかる。os標準ではいくら時間がかかるかわからないのでFastCopyの削除機能で。でも、次回以降に持ち越し。で、そこで、「メールにファイルを添付したいけどサイズが大きくて送れない」という話が展開して、自分がほぼプライベートで借りているレンサバにアップローダーのcgiを入れて動かせる状態にして「貸し出し」このあたりの用途で自前のwebサーバーが欲しいのだよね。そこで気付いたのが、出張訪問用のネットブックの液晶が割れてた…。データ通信端末のおまけで付いてきたヤツだけど、地味にいたい。まあ、主にググったり、ドライバ落とす用途なので、ヒビぐらいあっても使えるんだけど。同じ機種、あんまり数で回ってないみたいで、ヤフオクにも良いジャンクは無し。今日はという感じ。----9/16の福岡ドームのイベントに薄くても考察本一冊書こうと頭の中で組み立て中。題材はアキバレンジャー。今回は図解も入れてみようかと。つうか、間に合うのか?w----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。