今度の日曜3日しかない

今週末の日曜日は福岡ドームでのイベント。まだ原稿書いてないけど、おたく系評論でアキバレンジャーの本を出したいと…。そのために今アキバレンジャーを再見中。ようやく10話まできた。あと2話見れば原稿書けるかな?頭の中で書きたい事は形になりつつあるので、あとは、わっと書くだけかな。もうちょい自分を追い詰める感が欲しいな。つっても、土曜日は極力作業しないようにして、金曜日に製本しないといけないので、実質は木曜日中に書き上げないと行けないのだけど。って、明日かwしかし、原稿を書くためにアニメ(特撮)を見るって、知らない人から見たら遊んでいるようにしか見えないよなぁwまあ、同人も遊びだといえばそれまでですが。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。