久しぶりに組み立て。

久しぶりに組み立て機を組み立て。まあ、久しぶりといっても、去年の年末に組んでいるけど。あれ、思ったより間が開いてた…。今回はAMDのFM1で。ソケットは微妙にAM3に似ているなぁ。相変わらずのAMD派ですが、主にコスパ重視です。そういえば、組み立て機を組んでいるときって独特のニオイがするんだよねぇ。なんの匂いだろ?梱包材にそういう空気が封入されている?wちなみに立て続けに注文受けていて、もう一台作らないと。部品構成がほとんど一緒だけど、CPUを省電力重視かコスパ重視かで使い分けてみました。----秋アニメをメールのリマインダーにひたすら登録。今期も特に放送前から期待ってのはないけど、ここん所、ノーマークで面白かったってパターンがおきまりなので、今回も全部見る勢いで。しかし、最近アニメ見る本数減ったよなぁ。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。