自分の同人誌を…

自分の書いた、プリキュア考察の同人誌をいい加減オフセ印刷したいなと。原稿は3月に書き終わってて、暫定的にコピー本で数冊刷ったんだけどね。自分では珍しく、赤入れしてたり。福岡行った時の開いた時間に。文字数がやたらあるのだけど(プレーンテキストで100KBぐらい)、文字の大きさを小さくして、2段組にして押し込むかのぉ…。自分的には2011年2月〜2012年3月までの集大成的でもあったり。(プリキュアは2月が改変)一応印刷所に出すとしたら100部になるのだけど、60部うってようやく印刷代が出る状況。表紙の見栄えを良くしたいのだけど、どうしようかなぁ…。----イベントのアカウントなど、サブで使っているメーラー、Live Mail で送信したつもりが、送信できていなかったトラブル…。ちょっと勘弁してくれよ的な…。で、Thunderbird をインストール。これはこれで使いにくい…。メインで使っているBeckyは何気に神がかっているというか、体がそれに慣れているんだろうな…。いや、しかし、プレーンテキストメインで書けないとか、自分的には嫌がらせ。まあ、ここ数年、プレーンテキストしかちゃんと表示できないメーラーを使っている人はほとんどいないと思うのだけど。でも、メールをHTMLで装飾ってのは面倒だしうざいんだよねぇ。メールはプレーンテキストで言いじゃない。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。