急な帰省日記3

今日は葬式〜初七日でした。自分的な感情のピークは棺に花を添えるところだったなぁ。初七日の食事は食い過ぎた…。さて、これで一段落。自分的にはゆっくりして帰路の英気を養いたいところ。今日は日程的にはゆったりで、ほとんど何もしてないのだけど疲れた…。ゆっくり寝よう…。----普段、TV番組(99%アニメ)を見るときは録画したヤツを見ているのだけど、今日は珍しくリアルタイムで視聴。時間に束縛されるのって不便だな…。----メインPCをATOKパスポートにしたのに、ノートPCはまだ。今日、ついでにとダウンロードしようと思ったら、ファイルが300MBぐらいあったので断念…。今の通信環境は、メインがデイタイムプランで、そのプランが不通になる20時〜2時まで1GB定額simを使っているんだよね。300MBも使ったら帰りまで転送量が残っているか不安なので…。そういや、デイタイムプラン時間内に自宅サバからアニメを1本転送しようと思ったけど、5Kbpsぐらいしか出ない…。嫁さんの実家あたりはドコモの3G回線が細い感じ。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。