IE8…

今日はOSが起動しないって事でお客さんの所へ。エラーメッセージみると、レジストリが壊れているとか。セーフモードも起動しない…。セーフモード+コマンドプロンプトでようやく起動。システムファイルチェッカーを走らせたら途中で止まった…。とどめか…。他の挙動からも、HDDの故障と判断。そこのお客さん、1年ぐらい前にOSが不安定でVistaを再インストールしたりしているんだよね。あと、電源交換したり。そういうもろもろの金額を考えると買った方が良いぐらいの金額に…。というわけで、買い換えを進言。組立て機を進めるのは良いけど、2台ぐらい貯まってる…。はやく組み立てて納品しないと…。で、代替機としてレンタル用のノートPCを。IEが6だったので、さすがに無いだろうと思って、IE8をインストールしたらそれだけで1時間かかった…。あと、メーラー設定する野忘れてた…。----自分のプリキュアの同人誌(考察本)そろそろ印刷所に出さないとヤバイ。いちおう3月に書き上げた原稿だけど、自分としては珍しくちまちま赤入れしててなかなか進まない。表紙も作らないと…。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。