微妙に修羅場

微妙に修羅場。11/11に京都でプリキュアオンリーイベントがあって,11/25には東京で最大規模のプリキュアオンリーイベントが。で、そこで、自分のプリキュア論をオフセで印刷して出したいんだけど、まだ原稿が上がらないw原稿は書き終わっているのだけど、赤入れの反映が…。その気になって事務的に処理すればすぐ終わるのだろうけど、いちいち読み返してしまう。というわけで、進むのが遅いです。しかし、このタイミングで出さないと、次になると、スマイルの分の考察を書き足さないといけないからなwあと、ぷりフェスのページも更新しないと…。アニメも見ないと…。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。