本文が終わった。

オワタ\(^O^)/じゃなくて、原稿を仕上げた的意味で。プリキュアの総論です。赤入れを反映させて、思うがままに加筆して。あと、DTP的作業に。印刷費の問題で、コピー本の時より、文字を小さく(14級→12級)して、2段組に。コピー本の時はA5 90ページぐらいあった分量だけど、今回は56ページに。空白が2ページちょっとあるので、あと2ページ分ぐらい押し込めば印刷代が2800円ぐらい安くなるな…。まあ、その辺も含めて明日にしよう…。表紙も明日つくる。ちなみにテキスト量はプレーンテキストで100KBぐらい…。原稿用紙125枚ぐらい?文字組みによっては文庫本1冊ぐらいにはなりそうだな…。印刷は100冊の予定。個人的には150冊ぐらい刷りたいけど、この文字だらけの本がそれほど売れるとは思えないw11月の2イベントで50冊うれるとしても、その後が続かないw10冊ぐらいお世話になった人に配って、10冊ぐらい制作スタッフに献本して、自分の保存用に5冊で、あとは福岡で売るかなって感じ。まあ、売り切れたら、現在放送中のスマイルの最終回を待って、その分を加筆して改訂増刷かな。増刷までいったら、同人書店の委託とか考えてみようかな。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。