こどもの発表会でした

今日はこどもの発表会でした。カメラで狙っていたので、今回も劇の内容は頭に入らずwまだうまく撮れているかチェックしてない…。装備はキスデジX、キスデジX2、EF135mmF2.8、FE28-135mmIS。デジイチ所持率が徐々に増えている気がしないでもないけど、ボディ2台は自分だけだったようなwそういえば、嫁さんはGF2で動画撮影+A630うちだけでカメラ4台かwビデオカメラはけっこういたなぁ。やっぱ、体育館の撮影って、コンデジだとうまくとれないってみんな思っているんだろうな。----昨日の夜中、強烈に左足がつって、それが肉離れになったっぽい…。左足かばうもんだから、右足も痛めそう…。これが老いるってことかw----そういや、20年前の秋にパソ通デビューした気がする。そのうち思い出話でも書こうかな…。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。