寝起きがむっちゃ調子が悪かった

人によっては「金縛り」って思っちゃうような感じで、寝起きがホントに体が動きませんでした。多分、起きる2時間ぐらい前に電話が鳴って、まあ、出なかったのだけど、それで睡眠が浅くなり、延々と悪夢を見続けたせいかと。悪夢の内容は、病院で「具合悪いから急患扱いで見てくれ」と受付で頼んだら、「ソファーで寝ててください」といわれて、具合がさらに悪くなる夢。夢を見たから具合が悪くなったのか、具合が悪いから夢を見たのかの因果関係は不明。布団から出たら意外と動けて驚いたぐらいw冬鬱なのかもしれない…。まだ半袖着ているけどw<自室は22度あって、半袖でちょうど良いんだよね。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。