Googleからダイレクトメールが…。

Google からダイレクトメールが来てなんだろうって思ったら、「アドワーズエクスプレス」とかいう、広告サービスのサービス券だった…。

Google ってGoogle Map で店舗名と住所をデータで持っているから、ある意味、ダイレクトメール出し放題だよね…。

Google って、世の中の全ての物をデータ化し、検索できる方向に持って行こうとしているよね。それは利便性でもあるのだけど、ソ連も米国もなしえなかった世界征服をやってしまうかもなと思ったり。

自分的にGoogleAmazon が合併したら支配されるしかないなと思う…w

      • -

11/25に東京で開催される、多分、日本で一番大規模なプリキュアオンリー同人即売会「レインボーフレーバー」のために荷物を送る。
自分は直接は参加しないのだけど、サークルで申し込んであって、売り子は知人に頼む予定。

その知人は、プリキュアプチオンリー繋がりで仲良くなった新潟の人をきっかけに繋がった東京の人。

新刊はこの前上がったプリキュア考察。既刊として去年作ったまこぴー氏インタビュー本。
30冊ぐらい売れれば良いのだけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。