連日出動中

自分にしては珍しく働いています…w
去年の一番忙しいときに比べたら、1/3も無いのだけどw

某量販店が某ドラッグストアが移転した跡に移転して、売り場拡張しつつ開店セールやった影響で、その下請けが4連チャンで…。
1日1件で割り振っているのだけど、某量販店の下請けって、配達もあったり、伝票も書かないといけなかったりして、普通の仕事の倍は労力を食うんだよね…。

去年のピーク時は1日3件とか割り振ってたけど。
1件に確実に2時間はかかって、移動とその他で+1時間かかる。

で、明日予定入れている1件で一段落か。
これでまたしばらく無いんだろうなw

某量販店の売り場面積が増えて、デジカメの通電してある実機が大幅に増えたのが嬉しいな。
PENTA Q とか何気にはじめて触った気がする…。
大きい量販店だと、メーカー別で列が別れているから、キヤノンかパナしか見てなかったからねw

あの大きさで現像素子が4/3程度ぐらいあればなーw

今日納品したお客さんがパソコンの操作を専門用語はわからずに抽象的に把握しているタイプの人で、エスパーしてきた。
たとえば、「長電話するとocnの請求が増える」って言っていたので、ちょっと考えてから「NTTコミュニケーションは長距離電話の会社でもあります」と答えたり。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。