携帯機種変しました

携帯電話、機種変しました。
GalaxyS からGalaxyS3 へ。
あんまり考えずに選んだw

最初はxiじゃない携帯にしようと思ったけど、最近パケホーダイ2なるプランが出来て、さらにサポート割りもあって、2年維持するのを考えたらほとんど差額がなかったので。

モバイルルーター持ちにとっては、それでもパケホーダイ2が2000円スタートなのは割高に感じちゃうのだけど。

なんか、電話帳の同期がオンラインでうまく行かないのでいまMicroSDに書き出し中。
電話帳コピーツールがなんか時間かかってる…。
もしかして電話帳データがでかすぎるのか?
Google+が勝手に同期されて2000件ぐらい入っているからなw

アプリ類はGoogle Play からSに入っていているヤツをS3に入れ直すだけだから簡単だな。

ホーム画面のカスタマイズとかはまだやってない。

まあ、今回も順当にプリキュア一色でしょうw

しかし、これ、2年使わないといけないのか…。
まあ、SH-04Aの時よりマシだな<ずっというw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。